気まぐれなんだよ…

リンク

リースの製作を手伝ってくださる、ありがたいお方
ここにはFE(ファイアーエムブレム)のチキや
CLAMP原作のCCサクラのシャオランなどが
キャラクター公開されております

当HPとリンクしたい方へお知らせ
一応リンクフリーです
ただ、リンクページは必ずTOPにしてください


下にありますバナーはご自由に利用してください

デトアラの霞を作っていらっしゃる
AkkinさんのHP
自他共に認める「パンツドランカー」って
側面も持ち合わせる制作者さんです

MUGENの中では老舗な
アダムスキーさんのHP
管理人の趣味なのか(趣味ですよね?)
俗に言うネタキャラ計が多く掲載されております

歩さんのHP
ショクシュのトラウマなHや色々なメカものや
ロードス島戦記のディードなどの製作者さんです

うちとは違い
表向けです^^

MUGEN関連

ニトロワキャラをメインに制作している
kayui umaさんのHP
今回、kayui umaさん作のドラゴンを改変させてもらえたので
リンクもお願いしてみました

MUGENエロでは老舗中の老舗?の
ブルーインセクトさんのHP
色々なキャラが氏の犠牲?になっております

MUGEN制作界の老舗
サクラカさんのHP
セーラー戦士や所謂ギャルゲー格闘のキャラが
多数、取り揃えてあります
ちなみにサイト名に関しては謎です(笑)

お絵かき・CG系
触手(ショクシュではありません)や異種姦・リョナ関連の
ACGさんがやっているHPです
やっていたゲームの経歴?が
ある意味、ショクシュに近いぞ!!(これは危険)
リース制作にご協力頂いております。

また、有名所とリンク〜
七草堂ひろきちさんのHP
乱王の製作者さんですね

肌のグラデとか見習わないとな^^;

inserted by FC2 system